2016-01-01から1年間の記事一覧

今後の予定

ブログに書くものの予定リストアップしないと忘れちゃいそうだからかきます。今度こそメイド喫茶に行った話男装喫茶に行った話アスパラとピアスと箱ティッシュガチ恋とファンの狭間でという感じになっております。ただのメモです。気になる記事がございまし…

私のホステスちゃん

という企画を考えました、、全員が男性キャストによる某舞台の真逆をいく硬派な芝居とエンターテイメントですキャストからあらすじから考えてまとめてみたのですが誰かに布教したい否、nmmnの値するから容易には出せない引かれそうそんな思いでこの数日過ご…

女2人でアイドルカフェに行った話。その2

そうして我らは某アイドルカフェへとたどり着いたのだった。中心部からほんの少し離れた雑居ビルの2階にそのカフェはあった。おそるおそる扉をあけると女子ドルっぽい音楽に女の子2人の後ろ姿が…まあ結果から言うと、ハマったよね。まず女の子がかわいいとに…

女2人でアイドルカフェに行った話。その1

ことが起こったのはある日のHRそれは2人の気持ちが重なった瞬間だった「新しい扉を開きたい」そう何かの扉を開きたい新しい刺激がほしいその熱意に突き動かされ私たちはアマゾンの奥地にむk… どちらからともなくこんな言葉が出た「気持ち悪いこと言ってもい…

キャストのご紹介 続き

はじめまして。みたらしちゃんからバトンタッチされましたわたくし しの と申します。ここで少しばかり自己紹介をば。元々舞台と漫画が好きでして、ペダルのアニメを見ていたところ舞台があると知りペダステから2.5に入った またまた私も新参者です。ホーム…

キャストのご紹介

ブログ書いてる人のご紹介文でございます。みたらしあんこだよ。元々海外女優オタが冷めてきたとき、テニプリを久しぶりに見て検索したところテニミュに遭遇。3rd不動峰を観劇し、愉快に2.5、若手俳優にハマり今に至る新参者。幕末Rockとメサイアがホームで…

はじめのいーっぽ‼︎

しのとみたらしあんこがお送りするこんなことやってみたや若手俳優についてのいろいろについてのブログです。ただの自己満ブログなので悪しからず。